崩壊

アクロバティックモードだった猫たちが崩壊しました。

SANY0437.jpg
横倒しになったまま動かない猫
線路の上に横たわる猫
そして、それを呆然と見守る猫

って、訳では全然ないのでご安心を(笑)

2006.03.31 19:11 | 今日の猫 | トラックバック(0) | コメント(0) |

姉一家

姉一家が去った後、猫はアクロバティックにモードになったようです。

SANY0379.jpg
っていうか、台風一過?!

2006.03.17 12:11 | 今日の猫 | トラックバック(0) | コメント(0) |

電車

電車にテリトリーを奪われてしまいましたが、猫たちは動く物に興味津々です。
#写真が行方不明。。。
・・・旦那さんがドイツのお土産で買ってきたメルクリンという会社の鉄道模型です。これから気合いを入れて玄関の台の上をジオラマ化するそうです・・・(;^_^A

2005.07.09 11:00 | 今日の猫 | トラックバック(0) | コメント(0) |

巨大猫出現

巨大猫出現に際し、みんなで相談しております。

・・・ってただのグアムのお土産です(^^;ゞ

DSC03743.jpg

2004.12.07 08:40 | 今日の猫 | トラックバック(0) | コメント(0) |

カステラ一番

DSC03555.jpg
電話は二番、3時のおやつは文明堂~♪ って、感じでしょうか・・・?

2004.11.05 07:52 | 今日の猫 | トラックバック(0) | コメント(0) |