プリンタ更新!

2008年に更新したプリンタ、インクヘッドがいまいちで、だましだまし使ってましたが、年賀状を印刷したあと、また不調に。




もういい加減十分使ったでしょう!という訳で買い換える事に。

購入したのは、Epson ep-808aw。ヤマダ電機で12,980円とお買い得だったので❤




で、明日ゆっくりセットアップとか思ってたら、夜になって娘が調べ物を印刷したいと。家事と仕事の合間を縫ってさくっとセットさせていただきましたよ(*´∩ω・`)゚+.゚

おかげさまで、印刷は大変よろしく!いつもの事ですが、もっと早く買い換えればよかった(;^_^Aと思うのででした。

2017.02.11 08:32 | その他メモ | トラックバック(-) | コメント(-) |

iRobot

家事の効率化と鳥の抜け毛対策に、先にBraava jet 240を購入したのですが、コレが大変優れもの💓




これで気を良くし、Roomba 654も購入。
コーナーの埃がとれるし、常に床がキレイ💕
うん、マジで良いですわ、コレ(o´∀`)b


2017.02.11 08:13 | その他メモ | トラックバック(-) | コメント(-) |

廊下シェード アップグレード?!

お隣さんが引っ越し敷地を売って、新しく家が建つことに。

んで、廊下の窓を開けると我が家が丸見えになるので廊下のシェードをアップグレードしダブルシェードへ!!

ビフォー

DSC_2843.jpg




アフター

DSC_2842.jpg



ビフォーアフターの違いはよくわからない・・・かな(^^;
シェードの生地はミラーカーテンなので、外からはそれなりに見えなくなったはずです(^^;

2016.10.05 15:55 | その他メモ | トラックバック(-) | コメント(-) |

和室のタンス更新

えー、和室もごちゃついてきたので先日無印良品のインテリア相談会に行って来てました。


んで、その場でサイズが合いそうなタンスを注文☆



という訳で、ビフォーアフター。




ビフォー


DSC_2695.jpg





アフター


DSC_2769.jpg





まぁ、悪くないかな^^

2016.09.19 15:43 | その他メモ | トラックバック(-) | コメント(-) |

今月の節電

冬はもう節電シロが残っていない模様(^^;惜しい!!

2012_1220_101504-1355966103798.jpg

2013.01.18 19:38 | その他メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |