名も無きバラ

今年も元気に玄関前の名も無きバラちゃんが咲きましたYo!

うーん、いつもの事ながら良い香りです☆

F1000062.jpg

2010.05.14 15:46 | バラ | トラックバック(0) | コメント(0) |

モッコウバラ

モッコウバラが茂ってきて、キッチンから見ると
こんな感じになっています。わりと良い感じかな♪

DSCF5170.jpg

2008.04.09 00:03 | バラ | トラックバック(0) | コメント(0) |

モッコウバラ

今年はモッコウバラの誘引に成功して
うまい具合に壁にモッコウバラが咲いてます(^^)

というわけで、モッコウバラのお写真を♪
SANY1729.jpg

SANY1730.jpg

2007.05.01 22:07 | バラ | トラックバック(0) | コメント(0) |

レペンス・メイディランド

レペンス・メイディランドとのぞみが咲いておりました(^^)
SANY0899.jpg
ポンポンと一杯咲くのでかわいらしいことこの上ありません♪ SANY0900.jpg

2006.06.02 09:44 | バラ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ミニバラ

我が家の鉢に植わっている方のバラの名前がわかったので書いておきましょう!

黄色のミニバラ:イースターイエロー
アプリコットのミニバラ:ジュピターオプティマ

で、何でわかったかというと剪定をしたら、地面近くから名札が出てきたからです(^^;
#冬剪定しなくてもっさもっさしていたので、今日剪定してみました(汗)

2006.05.20 15:20 | バラ | トラックバック(0) | コメント(0) |