最近の庭

久ぶりのお庭ネタ!

2月に剪定してもらい、4月後半に軽く掃除して現在!モッコウバラが絶好調です(^.^)







ちょっとこんもりしすぎ(;^_^A?かもしれませんが、1年で1番緑の綺麗な時期ですね(^.^)


2017.05.11 07:29 | 花と庭 | トラックバック(-) | コメント(-) |

庭木の剪定

庭木の剪定をしないとな~と思いつつ、放置していたのですが、旦那さんがお代を少しだしてくれるというので、久々にガーデンエクスプレスさんにお願いしました(^_^)/

不在時にやってもらってお昼休みに確認&支払い、さくっと完了!すっきりしました(≧∇≦)b

写真は撮り忘れたので無しです(;^_^A

2017.02.10 23:04 | 花と庭 | トラックバック(-) | コメント(-) |

庭のフェンス 交換

こちらで作ったフェンスですが、、、

丁度10年が経過し、根本が朽ちまして、ぐらぐらしておりました(^^;;;

ので、ジョイフル本田で購入したアイアンフェンスに交換!!

アイアンフェンス


こんな感じになりました(^^)

だいぶ雰囲気が変わったなぁ。。。

2015.01.18 20:21 | 花と庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近の庭

最近のお庭をアップ。



足場が組まれていたので、芝生が斑ですが(^^;

それなりにお花も咲いていて綺麗です☆



庭2




庭1


2013.07.18 20:25 | 花と庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

久しぶりの草刈り

久しぶりに庭の掃除をしたのでその写真を。



before

2012_1013_101720-DSC_0098.jpg



before2

2012_1013_101734-DSC_0099.jpg




after1

2012_1013_125332-DSC_0100.jpg



after2

2012_1013_125337-DSC_0101.jpg




すっきりさっぱりしました☆

2012.10.18 19:38 | 花と庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |